ドラクエの呪文


mixiのニュースでドラクエの呪文が使えたら・・・
ってのがあったけど、タイトル見た瞬間に1位はルーラだと思った(笑)


瞬間移動より、回復魔法が1位でしたが(笑)


でも、ルーラって便利なようで不便だよね。
みんな同じところしか覚えないし(笑)
新宿・札幌とか一度行けば覚えそうだけど、みんな違う自宅とか会社は覚えなさそうだよね(-人-)


ニフラム4位が一番笑えましたが(-人-)
レベル3ぐらいで覚えれるじゃんみたいな(笑)


犯罪者は アバカムとうぞくのはな だろ?(笑)


デブにスカラかけたらどうなるんだろう・・・
防御力上がるってことは、さらにデブになりそうじゃん?(笑)


やべー


くだらねーことの妄想が始まったー


イカイカン。


そういう妄想していると、ドラクエやりたくなるなぁ(笑)