今年最低


今日は春の総決算の宝塚記念でした。


朝起きたら、体の調子がよろしくなかったので・・・
ずっと横になってました(-人-)


野球は雨でコールドというくだらん結果だったし・・・
何もかもヤル気なしモードでした(笑)


なので、宝塚記念も半ばどうでも良い感じになっており、
出走間際まで寝ている始末(笑)


フェブラリーSから始まったG1シリーズで最も投資額は少なかったです。


買い目も適当な感じ(笑)
アグネスタキオン弔い合戦のディープスカイ1着固定で、
3連単を買っただけ。オッズもつかなかったから6点買いのみ。



レースは、アルナスラインの蛯名が上手くディープスカイ
内に入れさせなかったのが良かったね。
意外だったコスモバルクの1000m59.0秒の逃げも良かった。
それでも2番手以降はスロー気味だったけど、それがあるとなしでは、
スローでヨーイドンの競馬とは、流れは全然違う。


ドリームジャーニーディープスカイだけに相手を絞ったような乗り方。
4角で並んだときに脚色が違いすぎで勝負アリ(笑)
あの回転の速いフォームは何度見てもキレイですな^^
好きな馬だから、2着ではなく、勝ったのは良かった^^
レース後のホラ吹き昆調教師の顔が見たかった(笑)


ドリームさんは、秋はどこに向かうのでしょうかね。
中合わないし、海外の小回りレースとか狙ってみては?
アメリカのレースとかコックスプレートとか(笑)



にしても、寝てばかりのつまらん1日でした(-人-)