ダルビッシュさま


日本ハム 4-3 ロッテ
日本ハム 7-3 ロッテ
日本ハム 2-1 ロッテ


ロッテさん6連勝ありがとうございます^^


今日は7回途中までダルビッシュくんがノーヒットピッチングでしたが、
今日はイケル雰囲気を感じなかったので、打たれると思った。
理由は単純明快で、四球多かったし、三振少なかったから(笑)


苦手な橋本に打たれたのも、また運命(-人-)


それでも、2安打1失点で12勝目^^素敵だなぁ(´ー`)
12勝3敗で防御率1.31。言うことなし^^


成瀬相手に成瀬キラーこと鶴岡くん大爆発(爆笑)
さすがに一人で3安打2打点は笑ったわ・・・
ホームラン打ったときのベンチでのからかわれ方が悲惨だった(笑)


稲葉さんのスーパーファインプレーもお見事^^


5連勝という良い雰囲気で前半戦を締められましたし、
ヘボ評論家どもの低評価チームながら、首位で折り返したぜ^^


後半戦もロッテからのスタート^^
良い投手つぎこめますし、後半戦も良いスタート切りたい(´ー`)


糸井・稲葉・高橋・金子誠・小谷野・田中賢・二岡・・・
スレッジ兄さんにヒメネスデブさんも大野も鶴岡も・・・
みんな頑張った^^


先発投手だけ、ダルビッシュくんしか規定投球回にいないように、
不安定さを露呈したけど、救援陣が頑張ったから今の位置がある。
後半戦は、先発投手陣に活躍してもらいたい。


目指せ優勝!!プレーオフを札幌へ!!!