契約更改


さてさて、怪盗ちゃんの契約更改も本日でした(笑)


月給・ボーナスともにUP^^
入社して依頼、5期連続で昇給に成功(´ー`)


評価数値は正直、プラス査定にならない部類だったはずですが・・
仕事のスピードと仕事量、独自施策の開拓、現場の負担軽減あたりが
評価されての昇給とのこと。


来期は、部下をもっと使って、もう一つレベルの高い仕事を・・・
と言われました。


この話・・・
新潟で飲んでいるときにJゅそさんが言っていたことだね(笑)
『怪盗は自分で何でもやりすぎ・・・』ってね(笑)
高性能パソコンを手に入れてから、余計に自分でやっちゃうけど(-人-)



BOSSとの面談は10分ほど・・・
都合が良いように、来年の評価数値の項目を変更依頼(笑)
後は、事業部の改善点を話し合って終了。




年末は31日まで仕事。年始は1月1・2日も仕事にしました(笑)
ヒマなときの方が仕事はかどるしぃー。