契約更改


ダルビッシュさま:2億7000万⇒3億3000万+出来高
小谷野:3600万⇒8600万
八木:4000万⇒6000万
鶴岡:3200万⇒4500万


いやぁー派手にみんな上がってること上がってること(笑)


給料にも目が行くけど・・・
ダルビッシュさまに‘あの’鶴岡が・・・
『クイックを覚えて欲しい』と言ったそうで(笑)
怪盗ちゃんが再三、言っていたことをようやく言ってくれたか(笑)
ダルビッシュさまにクイックが身について盗塁抑制できれば鬼に金棒^^



残りの契約更改は、田中賢介金子誠高橋信二・林・坪井かな。
我が軍、去年より2億ぐらい年俸増えてるのではないか・・・
色々な意味で、大丈夫かしら(笑)



阪神の大減俸祭りは凄まじいけど・・・
けっこう好きだった赤星の引退は衝撃的でした。
率が残せて足が速い個人的には理想的な一番打者でした。