ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2


55時間突破。



HPの上限が999だと思っていたら・・・
HPが1000を超えだしたので、びっくりして写真撮影(笑)


デスタムーアデスピサロやまたのおろちエスタークミルドラースドルマゲスあたりも作成出来たし、メンバーが強くなってキタァ!!(゜∀゜)


ドンドン配合しているから・・・
すでにデスピサロエスタークもいないけど(笑)


明日は、東京競馬場でバトルをたくさんシテキマス^^


けっこうドラクエモンスターズの検索で来て頂いていますが、攻略サイトではないのでご了承を(笑)


このゲームのPointは・・・
配合はドンドン繰り返せ!ってぐらいだね(笑)
序盤はひたすら配合して、+の数値を上げるのと仲間にしたことのないモンスターをひたすら増やしていく。終盤は、最初に目当てのモンスター作成を行って、作ってからスキルを強くしていく方法。


そんな感じで、55時間で249種類のモンスターを仲間にしました(笑)