日本ハム


日本ハム 6-2 ダイエー


苦手な摂津くんをフルボッコ!!!!ヽ(´ー`)ノ
去年、福岡ドームに行った時に二岡ちゃんが攝津くんから9回に同点タイムリー打ったとき以来に崩したらしい(笑)


八木が好投していたから、いつか逆転できるだろうと思ってたら、中盤まで三振だらけで全く逆転できる気配なしでしたが、摂津⇒ファルケンボーグ⇒馬原でオワタ・・・


という雰囲気での逆転。嬉しかったなぁ^^
陽がバント失敗し流れが切れたところで、新人の加藤政ちゃんがつないだのが勝因だな^^


陽・鵜久森・大野で7打席7三振。さすがにひどすぎる・・・
陽は二軍でバント練習。村田の方が守備も良いし使い勝手が良いと思うので、交代しましょうか^^;
高橋・二岡ちゃんがいなくなっただけでこれだけ層が薄いのがオワットル。
坪井が復調してきたのが救いです(笑)


我が軍が4位まで来ましたよ!!ヽ(´ー`)ノ


ダントツのビリからの逆襲・・・


この展開・・・


楽しすぎる!!!!!(笑)


明日は鷹キラーの武田勝!ガンバレ^^