顎?歯?


今日の朝、目が覚めたら・・・


女性になっていました!


じゃなくて、顎が痛くなっていました(;´Д⊂)


朝ごはん食べるときに右側が痛くて噛むことが出来なかったので、左側だけで食べていました。
昼ごはん食べるとき・・・今度は右側も左側も噛むと顎が痛くなりました(;´Д⊂)
それでもダメージは致命的ではないので、軽く噛んだりするのは出来る。


顎が痛くなった原因が全く分からないし、病名も全く分からないけど・・・


調べると顎が痛いってだけで顎関節症しか検索に引っ掛からない^^;


顎関節症と言えば・・・
松浦亜弥でぇーす!いえーめっちゃほーりでー!(;´Д⊂)


『いえー』じゃなくて『なえー』



親不知の影響という話しもあるようだし、歯医者が妥当なのかしら・・・
でも歯医者は歯が専門であって、芸能人は歯が命(関係ない)だし、関節のことは分からない気もするな(笑)


とりあえず、近いうちに病院には行って見ようと思います(;´Д⊂)


最近は胃の張りもあるし体調が思わしくない。
間違いなく地震の影響であるが、こんなことぐらいでは倒れたくないもんです。


頑張ろう東北!頑張ろう怪盗ちゃん!