モチベーション


多忙の仕事も今週は土曜日に棚卸がなく、ようやく土日休み^^


うむ・・・
土日をしっかり休むと体力の回復・疲労の抜け具合が実感出来る。


土曜日は町田ヨドバシカメラにお買いもの^^


以前、パソコンを購入したときのポイントが1万以上あったので、ポイントでチャンピオンジョッキージーワンジョッキーギャロップレーサー)購入。
他に欲しいものは何もなかったのですが、携帯・パソコン・DVD・テレビ等を見てきて時間潰し。


テレビは買い替え需要が終わって数か月経つけど、随分と安くなってるなぁー。
まだまだ自分の部屋のテレビが元気なので買う予定はありませんが^^;



さてさて、来週も土日休みで仕事は楽ですが・・・
再来週からは地獄の徹夜祭りに突入(;´Д⊂)


10月だけで6回の徹夜業務。
昔のように徹夜⇒朝帰り⇒昼出社みたいなことはしなくなったのでけっこう楽ですが(笑)


それでも長時間、事務ワークで動かない+生活リズム狂うので胃腸にはよろしくない。
無理をせずにボチボチ頑張ろう。