トライアル


オールカマー


どう見てもアーネストリー快勝しか思い描けなかった。
いくらなんでもメンバーがひどすぎる(笑)


アーネストリーの59キロも中山も関係なかったということぐらいしか収穫のないレース。
ハイペースで早仕掛けする競馬がベストなので天皇賞・秋よりも有馬記念
去年の有馬記念でも◎予定と言い続けていただけに、今年の有馬記念でも狙います^^


神戸新聞杯


オルフェーブル強すぎ(笑)
ひと夏越して一段とパワーアップして強くなったなぁ。


4角でウインバリアシオンが来たときに軽く仕掛けただけで一気に突き放す反応の良さが素晴らしいし、もちろん直線の伸びも見事。
次元が違う走りを披露してくれましたので菊花賞も当然有力候補ですが、あのレースだけは一筋縄でいかないことが多いので、菊花賞ハンターの自分はもちろん違う馬を探します(笑)


ウインバリアシオンフレールジャックは京都3000というイメージは毛頭ない。
神戸新聞杯組からは菊花賞でのスマートロビンの早スパート⇒粘り込みが面白い。


にしても、トライアルが始まりだして競馬が一気に楽しくなりましたねぇ。
毎日王冠を見に行くのも楽しみですし、G1戦線も当然楽しみ^^


ちなみに・・・
最近はWin5しか買っていないことが多く、馬券は全然当たりません(笑)
通常の馬券はG1と競馬場に行ったときしか買わないことにしようと思います^^;