チーム☆怪盗 バーベキュー

第17回〜チーム怪盗 バーベキュー〜


合計:15名
メモ:岸D・Aラタ・Jゅそ・Mきちゃん・K谷さん・Gマ・Aなんさん・K山さん・Mロ・Tっきー・Tっきー嫁さん・W林くん・O笠原くん・Kいちゃん・怪盗


男子:4000円・女子:3000円


肉が余りすぎだったので、次回の反省点。
海鮮はちょうど良さそうで、焼きそばは6人前で充分というところですかね。


久しぶりにTっきーに会えて良かったです^^







アヒージョやトマトちゃんやナシちゃんも美味しかったです^^


いつもは、バーベキューからのボーリングなのですが・・・
この日は、6時起きからの東海大相模応援からのバーベキューで疲れていたので帰宅。


バーベキューの次回は来年の4月ですかね。
やはり楽しいし、肉も美味いので、来年は年に3回やろうと思います^^