大忘年会


毎年30日の恒例行事、チーム怪盗〜大忘年会〜。


今年で記念すべき10周年でした^^


今年は35名ぐらいに声をかけて20名参加。当日になっての欠席者が3名。
去年も20名でした。人数としては同じでしたが予定は24名だったので、直前になって来られなくなった人が多くて残念でした。
K吾くんお大事に(;´Д⊂)
遠征のBんちゃん毎年ありがとうございます^^
同じく遠征のSまづくんありがとうございます^^


参加者:怪盗・Aらやん・Aロハさん・Kむたん・Gイマスターさん・Sとすぃー・Jゅそさん・Sまづくん・Tけちゃん・Tるさん・Nるさん・Aラタさん・Hリさん・Bんちゃん・Mっちゃん・M本さん・Yまこうさん・Yなっちさん・Mりちゃん・MOZさん


チーム怪盗の大忘年会初出場はSまづくん・Gイマスターさん^^
M本さんは3年ぶりぐらい(笑)
毎年毎年20人以上の人に集まって頂いて、こうして久しぶりでも参加してくれる人もいて本当にうれしいです。幹事冥利に尽きます。ありがとうございます。


来年も再来年も生きてる限り、12月30日に大忘年会は続けていくので、久しぶりの人は、2年ぶりとか3年ぶりとかでも全然良いと思いますし、除名した人間以外は、来年以降も懲りずに誘って行きます(笑)


今年は結婚ラッシュ報告など嬉しい報告が多かったですねぇー。
嬉しい報告ばかりだと暗い気分にもならないし良いですな^^


来年も誰かしらのサプライズ期待していますぉ(笑)


みんな顔は変わらないけど、体型がヤバイ方向に進んでいる人がチラホラと(笑)
自分は入院もあり腹筋していることもあり49.5kgで年越ししそうです^^;


毎年恒例の壊れたスピーカーたちも健在でしたし、今年も賑やかでした。
彼らは忘年会に確実に必要な人たちですな(笑)


少し狭いのは気になりましたが・・・
2時間という短い時間でしたが、今年も全員とお話し出来ましたし楽しいひと時でした。


大事な仲間たちは永遠に!(´ー`)



二次会は岸Dくんが途中で加わって朝の5時まで(笑)


ひたすら尋常じゃないぐらい美味いキュウリ食べて続けてた気がする^^
色々な話しをグダグダとしていただけだったな(笑)


みんな徹夜する体力がなくなっているという事実。5時ぐらいにはみんな目が死んでた(笑)


この日のために、退院後は無理をしない生活を続けてきました。
この日は一年で一番飲む日でもありますが、今年も10杯以上飲みました(笑)


それでも、次の日の仕事に支障をきたすことなく、体調もすこぶる順調です^^


皆様、ご参加頂きましてどうもありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します^^