日本シリーズ


ついに日本シリーズが開幕ということで、当然のように日本シリーズ第1戦行って来ました^^



開幕から全試合・・・
試合内容・結果を気にしながら生活している野球ヲタクにとって、この日本シリーズに出場するというのは感慨深いものがありますよ。えぇ。


というわけで・・・



よっしゃいくぞぉ!!!!!!!!!
徹夜で仕事した後だったので、もうすでにお疲れモードでしたがね(笑)



今日はビジター席(10列)。
手すりが後ろにあるので寄っかかれるのが良いですが、やはり11列には勝てません^^;



セレモニーで出場選手が全員紹介されていましたが・・・


長野・小笠原へのブーイング相変わらず半端なくて笑った(笑)
日本ハムでは二岡ちゃんが最も歓声が大きかったです^^



さて試合・・・


日本ハム 1-8 巨人


吉川ちゃん雰囲気に飲まれてましたかねぇ。
ストレートは150を超えることはなく、抜け球も多かった。
カウント悪くなってストレートしか投げる球がなくて打たれるという感じでしたな。


ボウカーは棒カーと聞いていたのですが、バースみたいでしたねぇ。
明日のボウカー対策よりは明日の防寒対策の方が私は気になります(オッサン)


というわけで・・・
まぁ、ココまでフルボッコにされたら仕方ない。
切り替えて明日の試合で頑張りましょう゜*。(*´Д`)。*°


パ・リーグ5球団の想いも乗せて代表として戦っているわけで、何とか良い勝負してくれることを期待しています!


武田勝さん。頼みました!!