開幕戦

今年もプロ野球が始まりました^^
予想通り、開幕したら賭博関連の話題も一気に薄れ盛り上がりは見せていますね〜。



今年も陽岱鋼スタイルで(^_-)-☆




毎年、札幌ドームで開幕戦を見ていたので、札幌ドームの開幕セレモニーと比較してしまいますね。
それなりに賑やかではありましたが、特筆するところはなかったなと。
そう思うと同時に、札幌ドームで開幕セレモニー見たかったなと思いましたね。えぇ。


ドームと野外で色々と出来ることが違うのかもしれないですが^^;



日本ハム球団の幹部さんが応援団の激励にいらしていましたね。
こういうのはファンとしても嬉しいですよ^^


開幕戦は負けましたが・・・
今年も関東の試合は何試合か見に行こうと思います。
そこまで熱はないので、目標10試合くらいですかね(笑)


クライマックスシリーズに出たら、テンション上がって全部行くのでしょうけども^^;