ダルビッシュくん


日本ハム 5-1 広島


達川の解説おもしろいなぁー(笑)


寄りかかって試合を見ている中田に対して・・・
達川『中田は20年目のおっさんみたいに見てるわな』
まだ生まれて20年なのに、ひっどい(笑)


ダルビッシュくん今日は、かなり余力残してるように見えた。
直球も143キロ前後で変化球多め。それでも打たれないのが素敵^^


球数も余裕あったのに7回で変えたのは想定外だった。
地元広島で中田翔を出したいがために代打送ったとしか思えない(-人-)


中田翔は打った瞬間、ホームランかとも少し思った当たりだったけど(笑)


達川『この菊池ってのはストレート一球品だけど変化球はダメだね』
初めてみた投手なのに、よく見抜いたな・・・お見事すぎる(笑)
ストレート連投しすぎでいつ打たれるかヒヤヒヤしたけどよく抑えた^^


これで交流戦勝ち越し決定^^


小谷野もようやく3安打。今日は大振りも少なくコンパクトだった。
あれで良い・・・
ホームラン期待していないから、ヘルメットを飛ばすような大振りは不要。


糸井くん(糸の神の方)が3安打で0.338。
内角の打ち方は稲葉師匠から教えてもらったとしか思えないような感じ(笑)
規定打席数まで、あと1打席なので明日で打率ランキングに載るよ^^
いきなり2位か3位あたりに出てくるぞぉ(笑)楽しみ楽しみ^^


明日は糸数(糸のクズの方)と思われるので・・・
期待せずに見ています(-人-)