北海道


ジェットスターで北海道に到着・・・


定刻:13時20分
到着:14時05分


試合開始:13時


どうやっても間に合わなかったのが、もっと遅れるという(笑)



この日は試合展開も早くて、到着したときにはもう7回(;´Д⊂)
しかも到着してすぐに1失点(笑)


8回裏に大谷翔平ちゃんが同点タイムリー!
11回裏にサヨナラワイルドピッチで勝利゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


2年ぶりの札幌ドームは優勝間近ということで、想像以上に盛り上がっていましたねぇ^^
しかも、中田翔がバッターボックスに入るとき・・・
PERFECT HUMANが流れるのですが、360度全員が立ち上がってジャンプしているじゃありませんか!
この盛り上がりは鳥肌モノでしたし、これは知らなかった(笑)






グラウンド内に入れたので楽しんできました^^
ベンチで無料の写真撮影のサービスがあって、しっかりと撮影してきました(^_-)-☆







行きつけのお寿司屋にも2年ぶりに行って来ました^^
相変わらず面白い大将で話しも弾みました(^_-)-☆
北海道珍味に天ぷらにウニにスープにウニ入り茶碗蒸しに美味しかった^^



夜のテレビ塔



朝のテレビ塔




札幌ドーム発見!



お馬ちゃんが歩いていました^^





大通公園でオータムフェスタをやっていました^^
大通公園テレビ塔から札幌市資料館まで端から端まで歩いてみました(^_-)-☆
良い天気で気持ち良かったですねぇ(´∀`)





お花もキレイでしたね^^






大通公園で色々と食べ歩き^^
海鮮が美味しくてしかも安かったですねぇ。。
ウニのリゾットが最強に美味しかった(写真がなぜかない)















白い恋人パークに初めて行きました^^
一度、昔から行って見たかった場所にやっと行けたという感じ(´∀`)


想像しているより遥かにメルヘンでしたねー。
音楽を奏でている演奏部隊とか可愛かったですよ。えぇ^^
居心地も良かった(^_-)-☆


白い恋人を作っている工場も見ることが出来て楽しいところが多かった。
時間があまりなかったのがもったいなかった^^;


外国人の観光コースになっているようで、バスが大挙押し寄せて、外国人も多かったですけど、気にはなりませんでしたね。


白い恋人パークを後にして、新千歳空港



時間が全然なかったので、味噌ラーメンを食べて、お土産を購入。
お土産もいつも通り、白い恋人・き花・プレミアムまあまる・イクラあたりを購入^^


新千歳空港羽田空港



LUNA SEAのライブに加えて・・・
日本ハムの優勝も近づいていることもあって、突然的に決めた名古屋・北海道旅行でしたが・・・
楽しいことだらけで大満足な旅行になったので、行って良かった^^


やっぱり、迷ったら行動せよ!
コレですよ。えぇ(^_-)-☆