LUNA SEA


毎年恒例の12月23日のLUNA SEAコンサートに行ってきました^^
1年ぶりのさいたまスーパーアリーナ


お高い2万円の座席ではなく、9500円の一般席でしたが、2万円の席の真後ろの席をGETの強運でした(笑)


01 STORM
02 Dejavu
03 TRUE BLUE
04 Sweetest Coma Again
05 Hold You Down
06 Brand New Days
07 誓い文
08 Limit
09 I'll Stay With You
10 absorb
11 Drum solo & Bass solo
12 BELIEVE
13 I for You
14 JESUS
15 SHINE
16 TIME IS DEAD
17 WISH

  • ENCORE-

18 HOLY KNIGHT
19 ROSIER
20 TONIGHT


久しぶりだったとはいえ、好きな曲が多くて楽しかったですねぇ^^
アルバム曲は発売して3日目だったので、2曲だけ覚えて行ったけど、2曲ともやってくれて良かった。


でも、いつまで経っても、Dejavu が一番好きです(笑)
次いで、TIME IS DEAD。ノドを一番使う歌よね^^
次いで、Precious・・・やらなかったのは残念です。。


にしても・・・
50歳近くなったLUNA SEAメンバーたちのMCがめっちゃ面白かった(笑)
ずっと笑ってたレベル^^


来年はまたルナフェスがあるようなので、1日くらいは行っても良いかなと思います。
2日間ずっと幕張メッセで彷徨っているのも疲れるのよね(笑)
もし行くなら、朝から最前に張り付いてようかと思います。。


来年は2月に新アルバムのツアーがあるので、1か所だけ行きます(^_-)-☆