LUNA SEA


LUNA SEAの28周年記念ライブに日本武道館へ行って来ました^^
昨年クリスマスのさいたまスーパーアリーナ以来でした。



OP.月光
01.Metamorphosis(前半)
02.PRECIOUS…
03.Dejavu
04.JESUS
05.Image
06.The End of the Dream
07.Hurt
08.NO PAIN
09.I'll Stay With You
10.Drum solo
11.Bass solo
12.BLUE TRANSPARENCY 限りなく透明に近いブルー
13.I for You
14.STORM
15.TIME IS DEAD
16.ROSIER
17.Metamorphosis(後半)

アンコール1
18.Anthem of Light
19.TONIGHT
20.WISH

アンコール2
21.MOTHER


まず・・・


01.Metamorphosis(前半)


メタモが変な終わり方したなとは少し思ったけど、たいして気にも留めずにいました。


02.PRECIOUS…
03.Dejavu
04.JESUS


ココが激熱でした(´∀`)
始まるまで空調の影響で寒かったのですが、ココまでで熱くなっていました(笑)


05.Image


Imageがライブで聴けるとは!!!ちょっと鳥肌でした^^


07.Hurt
08.NO PAIN
09.I'll Stay With You


珍しい曲だらけで、これだけで来て良かったと思えるセットリスト!


12.BLUE TRANSPARENCY 限りなく透明に近いブルー


家で聴くよりライブで聴いた方が良い曲NO.1な気がする(´∀`)
楽しかった^^


14.STORM
15.TIME IS DEAD
16.ROSIER
17.Metamorphosis(後半)


このあたりはいつもの流れな感じでしたが・・・
ROSIERのあとは、TONIGHTかなと思ってINORANを見ていましたが、前に出てくる気配なし・・・


と思っていたら、メタモが途中から始まって、えっえっ???ってなった(笑)
あとになって、Twitterでみんなの感想を観ていて意味が分かりました^^;
最初に途中まで演奏していて、最後につなげてくる荒業だったようで。。。


個人的には・・・コレはナシ!(笑)


19.TONIGHT
20.WISH


いやー良いライブだったなぁ!!!
って浸っていたら・・・メンバーが打ち合わせを始めて・・・


21.MOTHER


まさかのもう1曲キタァ!!!!!!゜*。(*´Д`)。*°
MOTHERを生で聞いたのはいつ以来だ・・・というくらい久しぶり^^


日本武道館の2階席(ステージ横)は見づらかったですねぇ(笑)
やっぱりライブは前から見ないとね^^;
LEDで映像を描写するセットも映像で観ていたらキレイだったんですけど・・・
2階から観ると邪魔なだけでドイヒーなセットでしたね。。


細かいことは置いておいて・・・
曲はめっちゃ楽しかったし、懐かしい曲・珍しい曲も多くて行って良かったと思えるライブでしたとさ^^


次は今年の12月23日のさいたまスーパーアリーナに行きまぁす(^_-)-☆