LUNA SEA LIVE

LUNA SEAのアルバムツアーが開幕したので、初演に行ってきました。
三郷市文化会館!ホールツアーってのも良いですよ☆


昔のヲタク時代から初演が最も好きで、どんな構成になるのかが楽しみなのですよね。
今回がのアルバムが個人的にかなりお気に入りだったこともあり、それも含めて楽しみでした^^


01. LUCA
02. Closer
03. STORM
04. Pulse
05. PHILIA
06. 宇宙の詩 ~Higher and higher~
07. You are knocking at my door
08. BREATHE
09. 静寂
Drum solo
Bass solo
10. Dejavu
11. THE BEYOND
12. Hold You Down
13. SHINE
14. ROSIER


E1. 悲壮美
E2. BELIEVE
E3. WISH
E4. So tender...


スタートのLUCAはアルバムでもスタート曲なので、まぁそうでしょうねというスタート。
Closerは家で聞いていても疾走感あって良いのですが、ライブでは一段と良かった。


PulseのJさんのイントロも素敵でしたが・・・
最高だったのは、PHILIA!!!


アルバムを最初に聴いたときから、この曲は神曲か!と思えたくらい大好きな曲でした。
その曲の中で、誰かピアノを弾いているのですが、それが誰なのか気になっていました。


SUGIZOさん色々とやるので、SUGIZOさんはあり?INORANもワンチャンありそう。。
なんて思っていたら・・・


J さ ん が ピ ア ノ ! ! !


これは本気で鳥肌モノでした(笑)
会場内のどよめきも本当に凄かった。味わったことのない瞬間でしたね^^


アルバム曲もほぼ全曲を披露してくれましたし、大好きDejavuも聴けて、
とても満足感の高いライブでしたとさ☆


次は5月末のツアーファイナル^^