野沢温泉スキー場

今年のラストスキーは弾丸日帰りで野沢温泉スキー場へ
今まで行ったスキー場の中で、滑りやすさはNO.1です^^


メンバーは、岸D・Mロ・Jゅそ・Aラタン・Kいちゃん・怪盗の6名
晴天で気温も高めとコンディションは悪かったのがとても残念。。。



しかも混んでいたので、ランチもけっこうな待ちでしたねぇ。
イスがあって、雪山の野外で仲間とイスに座ってまったりしたのは良い時間でしたが(笑)



いつもの毛無山の山頂で撮影!
毛無山なのに岸Dくんがいないのが何とも!!(笑)


ランチ食べた後・・・ユートピアAコースで、
コブで吹っ飛ばされて、700メートルくらい滑落しました^^;


ランチで食べた、カレーとチーズとチキンが吐き出そうでしたが、無傷だったので良かった。。
身体が転がって滑っていったのは、初体験でしたが、本当に止まらないものなのですね。
これがあるからヘルメットはしておいた方が良いのよね。。


とまぁ、雪質が微妙だったり、滑落したりと色々とありましたが・・・
やっぱり雪山に行くと楽しいのですよ。これだからやめられない(笑)
しかも仲間たちといくと余計に楽しいですからね^^


野沢温泉スキー場まで行っても、
6名なら往復交通費(ガソリン代含む)+リフトで7100円くらいと安かった^^


帰りに、行ったことのないSA(名前忘れた)で海鮮をガッツリ食べて帰宅。
翌日はいつも通り筋肉痛でしたとさ☆