湯沢4days


1/23-26まで湯沢にこもってスキー三昧をしてきました^^


1/23は良き仲間たち総勢10名で神立高原スキー場へ゜*。(*´Д`)。*°
怪盗・岸Dくん・Mロくん・Aっちそん・Aラタくん・Jゅそさん・Mっちゃん・Sとすぃ・Kいちゃん・Gマガマ



準備万端の怪盗選手^^



Sとすぃ〜が全身真っ白というヲタ芸を披露していました(笑)
スキー場にこれだけ全身真っ白の人はなかなかいないのに、むしろ喜んでいたのが面白かった(´∀`)



リフトに乗っていてもすぐ分かる(爆笑)



よっしゃ!行くぞぉ!!!




晴天の雪山の景色は絶景よね。
いつも見ていると慣れちゃって感動も何もないですけども(笑)



スキー初体験のKいちゃんもめげずに頑張ってました(^_-)-☆



浮かれSとすぃ〜!






写真を見返しているだけでも楽しかった思い出が甦りますな^^


コレだけの人数でスキー行くのも初めてでしたけど、楽しいもんですな。
大人数で行くスキー・スノボ旅行は毎年の恒例行事にしたいものです(^_-)-☆



10人で釜めし屋に行ってお食事してから、日帰り組と泊まり組に分かれて解散。






リゾートマンションの一室を1泊1人あたり1000円で借りるという技を覚えたので、今後は積極的に利用します(笑)
温泉・プール・スポーツジム・シアタールームなどもついていて1泊1000円^^


泊まりスキーは宿代がかさむのがネックでしたけど、これなら全く負担にならないのが素敵。


2日目からは、4名になりましたけど、思う存分滑り倒してきました^^


スキーも楽しかったですが、食事も最高に美味しいモノばかり食べて幸せでした(´∀`)



ちゃんこ鍋



うどんすき鍋(1人870円のコスパ







最終日の懐石料理^^



ショートスキーもだいぶレベルも上がって・・・
急斜面に対しては、もうどこでも怖さもなく突っ込めるようになりました。


ショートスキーの全力カービングはまだ未熟だけど、少しは形になってきたなと。
小さいキッカーも怖さもなく突っ込めるようになったし、簡単なボックスも突っ込めるようになったし、壁でも遊べるようになったので、まだまだ楽しめそうです^^


次は、2月1週目に1泊2日で再び竜王へ遊びに行って来ます(^_-)-☆