LUNA SEA(LUNACY)ライブ

LUNACY
黒服限定LIVE
さいたまスーパーアリーナ

黒服限定に初参戦!!



01.THE SLAIN
02.FATE
03.SLAVE
04.MECHANICAL DANCE
05.BRANCH ROAD
06.SANDY TIME
07.SYMPTON
08.SHADE

      • 休憩---

09.JUNK
10.Dejave
11.SEXUAL PERVERSION
12.BLUE TRANSPARENCY
13.LASTLY
14.CHESS
15.NIGHTMARE

      • アンコール---

16.MOON
17.WISH
18.PEWCIOUS


LUNACY表記の黒服限定だったので、30年くらい前の曲だけで構成なのは知っていたけども、
それなりに昔から聴いていたから大丈夫かと思ったけど、分からない歌があったなー(笑)


01.THE SLAIN
09.JUNK
11.SEXUAL PERVERSION
13.LASTLY


4曲知らなかった^^;
SEXUAL PERVERSION は、カッコエエ曲だな!!!でも知らん・・・
という感じで聞いていたけど、TIME IS DEAD に似ている気がする。。。
とか思っていたら、間奏が一緒だったから、原曲かと気がつかされた(笑)


04.MECHANICAL DANCE
05.BRANCH ROAD
06.SANDY TIME
07.SYMPTON
08.SHADE


12.BLUE TRANSPARENCY
14.CHESS
15.NIGHTMARE


このあたりが聴けたのが良かった^^
声を出せないのがやはり物足りなさを感じるのだけど、それでも充分、楽しめた。


黒服限定LIVEなのに、白い服が1名・茶色の服が1名いたのが気になった。さすがに追放で良いのでは^^;
白いマスクは悪目立ちしすぎ・・・ってLIVE前に思ったのだが、SUGIZOさんにも同じこと言われてた(笑)


来年は、
声出しLIVE開催決定!!!


とのことで、今から楽しみです。
来年もLUNA SEAを楽しみたいと思うとともに、
RYUICHIの声が早く戻って来てくれることを願っております。