結婚記念日


早いもので、入籍をして1年が経過しました。
ということは、引っ越してから1年・・・
改めて良い場所に引っ越したと思えるくらい、気に入っています^^


せっかくの結婚記念日だったので、みなとみらいを観光しました。
結婚式でのプロフィールビデオ用に撮影した、思い出のみなとみらいです(笑)



ノルウェー船が停泊していました^^
この船は調べたこともあって、シアターもあるし、海鮮が美味しそうなのが魅力です。


赤レンガやワールドポーターズランドマークタワーを散策してから・・・



ロイヤルパークホテルへ!




68階の四季亭でお食事をしてきました^^



夜景がキレイだろうと思って、ココにしたのですが・・・
横浜スタジアムの明かり以外、全然、明かりがない(笑)


夜景の美しさは光の量にあり!
と思っている人間なので残念でした^^;


近隣の高層ビルから、ランドマークタワー方面を眺めた方が圧倒的にキレイということを後から気がつきました(笑)









夜景は横浜スタジアムが暗くなったら、ほぼ真っ暗という残念な感じでしたが・・・
食事は美味しかったので満足といえば満足^^


1年間、ケンカらしいケンカは一度もなかったですが・・・
次の1年もその次の1年も仲良く楽しくやっていきます^^


結婚記念日・誕生日のたびに美味しいものを食べに行くルーティンはエエですね(笑)