東京競馬場


〜12月11日〜


7時に起床して、出発。8時24分の新幹線で品川駅まで帰宅しました。
そこから、品川駅でお会いしたKろぼんさんと2人で府中へ!


11時15分ぐらいにKろぼんさんと競馬場に到着して、
早速・・有馬記念入場券を購入しに行きました。
人数分は確保できましたので、欲しい方はメールか日記でお願い致します。


現在:Yまこうさん・Sぶくん・細Yさん・Mっちゃん・Sとしさん・Kヲル姫
K5くん・Mずさん・Rっちさん・T石さん・怪盗
残り3人+αです^^


開催されていない東京競馬場でレースを見ても、
Yまこう邸で見ても変わらないという結論に達したので、
入場券を購入後はすぐにYまこう邸に移動(笑)


二日連続で寝不足ということもあり、かなり眠かったのですが、
うるさいKろぼんさんが寝かせてくれませんでした・・・泣o


朝日杯FS


フサイチリシャール勝ちました^^
クロフネ産駒のGⅠ初勝利キタァ!!
いやぁ〜こんなに早く結果を残してくれるとは・・・めちゃめちゃ嬉しいです♪最高(^-^*)


しかも、クロフネ×フサイチエアデールというのがたまらない(´∀`)
皐月賞NHKマイルCに進むとの噂ですが、
松国調教師が馬を壊さないようにしていけば、好勝負できると思います^^
他のクロフネ産駒もどんどんと続いて欲しいです♪


本命のダイアモンドヘッドは、1:34:3で走ってるわけですので、
時計勝負にはまずまず対応できていたと思います。
内に突っ込んだときに隣の馬とぶつかっていますが、
そこで止まってしまったのは実力不足ということでしょうかね・・・


ジャリスコライトデザーモがムチを落としたらしいですね(笑)
4角で置かれたのを見ると・・・
初めての早いペースに戸惑ったか・広いコース向きかというところでしょうか。
全然悲観する内容ではないと思います。


カツハル騎手とヨシトミ騎手はいつも通りでした(;´Д`)