契約更改


昨日の日本ハム契約更改の様子です^^


武田久くん⇒7000万(5200万UP)
武田勝くん⇒2800万(1800万UP)
高橋信二くん⇒4300万(700万DOWN)
橋本くん⇒保留


武田久くんは予想通りの大幅UP(´ー`)
来年、潰れるのではないかというぐらい投げていましたし、
素晴らしい成績でしたから、当然の評価ですね^^
良い当たりが正面に飛ぶ運の良さ(実力?(笑))もあったし、
なんと言っても、制球力が良いのが見ていて安心出来ました。
来年も頼みますヽ(´ー`)ノ


武田勝くんも素晴らしい成績でした^^
来年は、先発一本で行きたいとのことですので、
オフは、体力増強と球速UPに努めて頂きましょう(笑)


高橋信二くんは、打撃が期待ハズレすぎでした(;´Д`)
試合出場も少なかったし、DOWNは仕方なし・・・
来年もヒルマン監督なので、今年ぐらいの出場の予感。


橋本くんは300万UPを保留・・・充分じゃ?(笑)
押本くんと比較しても妥当だと思います・・・泣o
日本ハム32人目の交渉で初の保留だそうです(-人-)



それと・・・
‘井川をヤンキースが30億円で落札!!’
ヤンキースに松井くんと井川くん。レッドソックスに松坂くん。
二人が先発で戦うことも何度もあるでしょうし、楽しみです^^
見に行くまでの興味はないですけどね・・・(;´Д`)