飲み会


計画したのは、5月下旬。
辻ヲタク飲み会のとき・・・
合同で飲み会をしたいという話しがあったようで、
それを私が実行に移したという感じ(笑)


●1次会


色々な人にお声はかけたのですが、集まったのは16人。


加護ヲタク:怪盗・Mりちゃん・O本さん・Kろぼんさん・Aおいくん・
CHUTAさん・Aロハさん・Aっきさんの8名。


辻ヲタク:Wんぱくさん・Kズさん・Yスさん・Aゆっちさん・
S司令官・Mサキさん・Nおとさん・Lオくんの8名。


ほとんどの飲み会で辻ヲタクの方が多かったのですが、
珍しく50%50%^^(笑)
声をかけた総数では、辻ヲタクの方が4人多かったので、
加護ヲタクの参加率が良かったということですね^^


19時から新宿の『坐・和民』で開催。
幹事の言葉は、ちゃんと考えてたから言えて良かった(笑)
両サイドが別グループに囲まれるという微妙な位置・・・
コース料理の最初に鍋(すき焼き)が来る伝説・・・


隣テーブルの写真係を任命されたりもした(笑)
そんなこともありましたが、良い飲み会だったはず。


ヲタクに恥じらいのない(少なくとも私にはない)軍団なだけに、
周りに関係なくヲタクトーク一色でした(笑)
深い話しは、一次会では少なかったけど、
加護ヲタクの努力の結晶を紹介して祭りだったね(´∀`)


久しぶりに会った人たちも多かったし、初めて会う人もいましたが、
会話も出来ましたし、私以外の人ともお話ししていたようでしたので、
楽しめて帰って頂けたのかなと思っています。


幹事を開催したときは、必ず参加して頂いた人、
全員と話すことを決めているので、動き回ってました(笑)
2時間という時間が短すぎた感もありましたが、
ずっと笑っていた気がするぐらい楽しかった^^


最後に、Nぼるくんが合流して・・・
なぜか、みんなで新宿107に行くことに(笑)


MっちゃんとNまぼんさんSバイヌさんも合流して、
新宿107の前で騒ぐだけ騒いで、とりあえず解散。


お集まり頂いた16名の皆様、お疲れ様でした!!(´ー`)
写真を撮る予定だったのですが、すっかり忘れてました・・泣o


今度、またあるかどうかは分かりませんが・・・
(きっとある・・笑)
久しぶりのダブルユーヲタク飲み会お疲れ様でした^^


●2次会


一次会から、9名が残って2次会。


怪盗・O本さん・Aおいくん・Aロハさん・Aっきさん・
Wんぱくさん・Kズさん・Yスさん・S司令官の9名。


他のメンバーは帰宅組と麻雀組(笑)


最初、Kズさん・Wんぱくさん・Aっきさんがいなかったとき、
この日の中で、最も深い話しをしていたと思う。
少しの時間だけですが、みんなが意見を言い合ってた(笑)


それも束の間・・・
Kズさん・Wんぱくさんの白い巨頭ならぬ(適当)、
二大巨頭が到着して、空気が一変(爆笑)
O本さんも入れて3強か・・・泣o
それとも、Wんぱくさん一人で3強だったかも(笑)


わりと真面目な話しも少しだけありましたが、
ほとんどが下ネタ(ひっどい・・・笑)


この飲み会でもよく喋ったし、よく笑った(´∀`)
今後の話しをしなかったのが、ちょっとした心残りだけど、
飲み会という今を充分楽しんだ感じだぁね(笑)


なんだかんだで、25時30分過ぎまで飲み会^^
9名の皆様、お疲れ様でした(しつこい・・笑)