徹マン


二次会が終わって、KズさんとAぉぃくんと三人で雀荘組と合流。
麻雀を打たないAぉぃくんはDSずっとやってました(笑)


Mりちゃん・Nおとさん・Aゆっちさん・Kろぼんさん・Kズさん・怪盗
この6人で2・3着抜けで順番に麻雀していました。


最後の方はマジ眠かったけど、久しぶりに牌を触ったこともあって、
余計に楽しく感じたぁ(´ー`)


着順は・・・1,4,1,4,2,2で+69でした。


守備的に行き過ぎた感もあったけど、
そんなにひどい打ち方ではなかったと思う(笑)


場代が1時間300円って安いよね^^
大きい声で喋っていると怒られる店だったみたいだけど(-人-)


朝の8時まで6名の皆様、お疲れ様でした(もういいって!笑)


Aぉぃくんと二人で小田急線で帰宅しましたが、
二人とも座って、すぐに睡眠。気が付いたら町田でした(笑)


9時に帰宅して、歯磨きだけしてすぐに睡眠・・・