2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

静岡・石和温泉

夏休み4連休を利用して、静岡・石和温泉に旅行してきました。 最近は、のんびりと温泉に行く機会が増えました(オッサン化) 鈍行で最寄り駅から三島駅へ。 三島駅は観光したことあるので、パルモフジでお目当てのアイスを食べに寄っただけでした(笑) 三嶋…

高校日本代表 VS 大学日本代表

U18 VS U22の壮行試合を観て来ました^^ 神宮球場はほぼ満員でしたねぇ。 チケットは早めに確保しておいて良かったです。 高校側は習志野高校・拓大紅陵高校の合同ブラバン 大学側は慶応大学・早稲田大学・東京大学の合同応援 応援は高校側の圧勝でしたね。…

カンパーニャ嬬恋キャンプ場

人生発のキャンプに行ってきました^^ キャンパーなJゅんじいが連れて行ってくれました。 人生初のキャンプなので、何が必要なのか細かいところが全く分かりませんでしたね^^; ということで、適当な荷物でキャンプへ(笑) /center> 小諸で小諸そばとア…

甲子園 ~ 東海大相模 ~

神奈川を制覇した東海大相模の応援のため、甲子園まで行ってきました^^ 甲子園に行ったのは、4年ぶりです。 念願の全国制覇のとき以来ですね。 このときの経験は、また体験したいと心から思える出来事です☆ 年々、甲子園の転売と並びが酷くなってきている…

軽井沢

会社の福利厚生を使って、軽井沢へ旅行に行きました^^ 全国色々と行きましたが、軽井沢は初体験でした。 土曜日ということもあり、渋滞はありましたが、想定より早く着きました。 軽井沢にINして、とりあえず、評価の高かったプリン専門店へ。 プリンうん…