2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ディズニーランド

夏休み3日目は、ディズニーランドへ。 入場制限していて、平日だから、そんな混んでないっしょ。。 って感じで行ったのですが、さすがディズニー。余裕で混んでいるもんですね(笑) この日は、暑さと前日の疲れがあって、バテ気味でした^^; ●スプラッシ…

長瀞

夏休み2日目は・・・ 埼玉の奥地へと向かいました。 長瀞です^^ 一度、行こうと思っていて、なかなか行けていなかった場所でした。 山奥で少しは涼しいかなと思って行ってみましたが、暑かったですね。えぇ(笑) とりあえず混む前にランチ。 味噌豚が有名…

横浜みなとみらい万葉俱楽部

激務が続いていましたが、ようやく4連休が取れたので・・・ 沖縄に行く予定でした。 が、 沖縄でコロナ人数増加して、独自の緊急事態宣言が発令されて、 観光地が閉まるという状況で、行ってもつまらないであろうと判断してキャンセル。 結果的に、台風直撃…

東海大相模 4季連続 神奈川制覇!

東海大相模の応援が最も大好きな趣味です☆ 今年はコロナ禍で、出場が決まっていた、春のセンバツが中止になり・・・ 夏の大会も中止になり、ファンですら絶望な気持ちになったものです。 選手にとっても本当にツライシーズンだったと思います。 本来であれば…

南町田グランベリーモール&スヌーピーミュージアム

実家に行ったので、実家から自宅に帰る途中にある、南町田グランベリーモール駅で下車。 新しくなったグランベリーモールを堪能してきました。 以前に比べて、専門店数も大幅に増えていたし・・・ アウトレットでブランド物なども、安っ!!ってのもたくさん…