横浜みなとみらい万葉俱楽部

激務が続いていましたが、ようやく4連休が取れたので・・・
沖縄に行く予定でした。


が、
沖縄でコロナ人数増加して、独自の緊急事態宣言が発令されて、
観光地が閉まるという状況で、行ってもつまらないであろうと判断してキャンセル。


結果的に、台風直撃で行っていたら帰って来れなかった感じだったのでラッキー(笑)


近場で攻めることにして、初日は横浜へ。
温泉でのんびりしようということで、一度行きたかった万葉俱楽部へ。


横浜みなとみらい万葉俱楽部


温泉は当然ながら悪いわけなく、景色もベイエリア一望出来て良かった。




ただ・・・


想像していたよりも人が多すぎる・・・
施設が古く、桶がかなり、ヌメっていたり・・・
リラックスルームのテレビがB-CASカード抜けていて見れなかったり・・・
子供がうるさくて、全くリラックス出来なかったり・・・


2500円の割にはイケてない。
このレベルなら、スパディオの圧勝なので、今後は行くことないでしょう^^;


横浜に来たら、やはりハングリータイガーに行きたくなりますね(笑)



相変わらず、激ウマァァァ^^


今年は東海大相模の試合を観に行くことが出来なかったので・・・
なかなか食べる機会がなかったのですが、美味しすぎるので、3か月に1回くらいは食べたくなります^^;


次は年末くらいに食べられればと思います(笑)