コスモバルク


【バルク乗り替わり】


また乗り替わりキタァ(笑)
五十嵐冬樹さんGⅠで結果残せなかったのが致命傷でしたか・・・
道営NO.1騎手ですし、中央でも条件戦〜OPぐらいだと素晴らしく追える騎手ですし、
馬群に突っ込む度胸なんかも優れてると思いますけど・・・
バルクに乗ってる時だけは、どうも頼りなかったですからね(笑)


百日草特別ラジオたんぱ2歳Sはノーマーク逃げ切り
弥生賞は2番手抜け出し完璧
皐月賞は後ろ意識しすぎて仕掛け遅れ
ダービー、セントライト記念菊花賞は折り合い欠いて暴走(笑)


岡田氏は地方競馬のいろいろな人にチャンスを与えたい』と仰ってますが、
実際のところは、どうなのかな(´∀`)