就活


就職先人気企業ランキング


理系男子には電機メーカー相変わらず大人気ですね。
文系は商社マンが人気・・・商社マンって響きがカッコイイけどね(笑)
女性にJTBは相変わらず憧れ人気(笑)
説明会で憧れだけで行くのは失敗する一番の原因です。って講師が言ってたな・・・


ちなみに私は、最初からメガネ業界に行こうと思ってたわけではない(´∀`)
まず・・・消去法で①外回り営業②残業多い③実家から通えない可能性あり
この三つを消しました・・・
『給料より仕事内容で選ぶ』これ名言!


私の就職活動は、3月中に初めて面接受けた会社で内定取れてしまったために、
就職活動ほぼ辞めて遊んでました(笑)
その後、選考に残ってた会社で、またもや内定が取れて、それが今の会社です(-人-)


面接でモーヲタの話しして内定取れるとか神でした・・・
面接7戦7勝で就職活動終了でした(笑)←自慢の一つ^^