ダブルユー系飲み会


この日は、4人しかいなかったので、その4人で飲み会へ・・・
O本さんは初日の飲み会に参加していなかったので、初めて一緒に飲みました(´∀`)
とりあえず、昔話が面白すぎでした。
途中からはマジヲタ討論会も交え、充実した飲み会でした!(笑)


ただ、みんな飲みすぎだよ(;´Д⊂)
話した内容も半分ぐらいしか覚えていませんけどね・・・泣o
食べ物は最初にオーダーしただけで、後は飲み続けていました。
あまり食べていないのに4人で23Kとか凹まされました(笑)


気がつけば、携帯で入札していた最前チケを落札していました^^
気がつけば終電がないことが分かりました(;´Д⊂)
店員さんにそろそろ〜っと言われて1時すぎ(?)ぐらいに解散。


HるさんTかれんさんはタクシーでホテルへ・・・
O本さんはタクシーで家へ・・・私は近くのマンガ喫茶(笑)


座ってすぐに眠りについた模様。そして、5時30分に起床(早っ)
二日酔いで、しんどいながらもマンガ喫茶を出て、フラフラしながら帰宅(;´Д`)


着替えてすぐにもう一度、睡眠。
13時に起床して、すぐにまた横浜へ旅立ちました!(笑)
充実なヲタクライフ!ヽ(´ー`)ノ