キャラ&メル


【昼公演−1階D列12番−】


引きチケです。
買い換えようと思っていましたが、忘れていたためそのまま入ることに・・・
ミュージカル中で2番目に悪い席(笑)


1列17番にHるさん18番にTかれんさん
昨日に比べるとミュージカルの出来としては良かったと思います。
アドリブも毎公演違うことが多いので、何回見ても楽しめます^^


ダブルユーの二人さんも色々とネタを考えてるんだろうね(笑)
今日は、辻さんが『じゃかりこ』をやっていたのが印象的でした(笑)


ライブはいつもどおり跳ねて楽しみながら終了^^


【夜公演−1階E列7番−】


引きチケです。
こちらも買い換えようとしてて忘れていましたので、そのまま入りました。
ミュージカル中で最も悪い席です(-人-)


B列16番にAおいさん17番にHるさん18番にTかれんさん
見る角度が厳しかったので、ミュージカル中少し寝てしまいました(笑)
というわけで、あまり覚えてない・・・
地球博のネタをやっていたような気もする。


終了後、知り合いで横浜まで歩いてそこで解散。
次は31日池袋の昼夜です(´∀`)知り合いと連番だし、マジで楽しみ♪♪