今週の占い


↓は・・・とある雑誌の今週の占いです。


獅子座10位
【全体運:夢が大きすぎてちっとも現実のものになりません。
いつもイライラしたり、フラストレーションがたまります。
兄弟や親戚と些細な食い違いから衝突しそうです。】


ぉぃぉぃ・・・かなり的を得ているじゃないか!(笑)


そこまで大きな夢を見ているわけではないですが、
寝る前とか、妄想だけならよくしています(ノ∀`)
小さいことでイライラしたりっていうのは最近多い気がしますし、
コンサートとか生競馬といった発散材料の予定が当分ないので、
フラストレーションも溜まりそう(笑)


退職話しで今後、親とかから衝突する可能性もあるし(-人-)
なかなか鋭い占いだった。
最初見たとき、電車の中でしたが笑ってしまったぐらい(笑)
まぁ、占いは良いことしか信じない平和な人間ですけどね^^