ダンス一族


トーセンダンス引退で種牡馬入り


爆笑^^
この馬、3億円ホースですよ(;´Д⊂)


エアダブリンダンスパートナーダンスインザダークエアギャングスター
ダンシングオンダンスインザムード、ダンシングサンデー、
キングフラダンス、ラップスターの弟です。


この中で・・・
ラップスターとキングフラダンスとダンシングサンデーと
エアギャングスターダンシングオン以外は重賞ホースです(笑)


ダンシングサンデーは欧州で走っていたものですし、
エアギャングスター札幌記念2着とかあります。
ダンシングキイ初仔のラップスターは聞いたことがない唯一の馬です(笑)


ダンスインザダークという同じ血統で種牡馬の馬がいるのに、
1戦0勝で種牡馬入りとかなんか納得いかないなぁ・・・って思ってしまいます。


例えば・・・
ダンツフレームなんかは悲惨の象徴で、
皐月賞・ダービー・安田記念2着・宝塚記念勝ったのに乗馬ですよ・・・(;´Д⊂)


それにしても、トーセンとピサノの馬は良血馬買いまくってるのに走りませんね(笑)