大忘年会


30日は、今年のチーム怪盗メインイベントの大忘年会でした^^


今年は・・・
32人を誘いましたが、12名欠席で20人が参加。
とりあえず、忘年会遠征のBんちゃんお疲れ様^^


みんな年を取って、忙しくなっているのか・・・
なかなかたくさん集まらなくなりましたなぁ。


それでも、今後も生きてる限り、大忘年会は続けていくので、
久しぶりの人は、2年ぶりとか3年ぶりとかでも全然良いと思いますし、
除名した人間以外は、来年以降も懲りずに誘って行きます(笑)
大事な仲間たちは永遠に!(´ー`)



参加者:怪盗・Aらやん・Aロハさん・O本さん・岸Dくん・K吾くん・Kむたん・Sそさん・Sとすぃー・Jゅそさん・Tけちゃん・Tるさん・Nるさん・Aラタさん・Hリさん・Bんちゃん・Yまこうさん・Yなっちさん・Mりちゃん・MOZさん



20人のうち、10人が1年以上会っていない人だったレベル(;´Д`)
さすがにこの年齢になると、誰も外見は変わらないですね(笑)


2時間だけでしたが、みんなとお話し出来ましたし、
食べ物も多めでしたし、持ち込みのカニもありましたし(笑)
梅酒も薄めで、けっこう飲んだけど頭すら痛くならなかったですし、
よく飲み、よく食べ、よく笑い・・・楽しいひと時でした。
みんなもそれぞれ楽しんでいたようなので今年も大成功ということで^^


ご参加された皆様、お疲れ様でした^^
そして、ご参加頂いてありがとうございました(´ー`)


また来年の忘年会まで会わないであろう方々ばかりですが、
来年もよろしくお願い致します^^



忘年会が終了して、二次会で朝まで居酒屋(笑)
翌日、仕事でしたが・・・
一年で一番飲む日ですし、この日ぐらいは良いかなと徹夜を選択しました。


ほとんど、水とお茶だけしか頼まず、トークで始発まで(笑)


帰宅後は、7時に睡眠⇒12時起床で会社に行きましたが、
何もヤル気せずグダグダモードで、早々に19時に帰宅しました(笑)



忙しい中でも、こうした息抜きは良いものです。
来年はチーム怪盗大忘年会10周年記念ですし・・・
何か考えましょうかね(何を?笑)



というわけで、今年の名言・・・
『来年の目標は30歳になること』


オツカレサマでした(;´Д`)