ヲタク麻雀



M下さん・T原さん・Kろぼんさんと4人で徹夜で麻雀(笑)
手積み麻雀をしたのが4年ぶりぐらいで、めんどくさかったです(-人-)
他の3人が攻め重視という感じではなく、じっくり手作り派に見受けられたので、
いつもと違ってけっこう攻めて行きましたが手がなかなか実らず(;´Д⊂)


M下さん・T原さんと大物手が続出していました・・・しかも全部ツモ上がり(笑)
T原さんの『ツモ!16000オール』四暗刻はスゲかったです(-人-)


結局・・・2着・3着・3着で-46(乙)
めちゃくちゃ眠かったですが、ヲタク話しをたくさんしながらの麻雀も楽しかったです^^
次回は6月18日ぐらいに私の最寄り駅の雀荘でやりましょう(笑)


朝まで一緒にいた、M下さん・T原さん・Kろぼんさん・Sョウさん・Kヲル姫。
マジでお疲れ様でした♪また現場まで遊びに行きますね(笑)


M下邸から怪盗邸まで徒歩で25分ぐらいかな・・・歩いて帰宅しました(´∀`)
T原さんとKろぼんさんと地元町を歩いていることに不思議な違和感がありました(笑)