フィギュアスケート


テレビでフィギュアスケートがやっていたので、途中から見ていました。
とりあえず、大嫌いな松岡さんがいつも通りうるさかったので、
スタジオの映像では音量なしで見ていました(笑)


安藤選手の演技は見れなかったのですが、
なかなかの点数だったのでミスは少なかったのだと思います。
中野選手もほとんどミスがなかったようで、お二人とも同じぐらいの点数でした。


浅田選手は、他の選手とはスピードが違うように見えました。
回転も速いし、大舞台慣れしているようにも見えました(´∀`)


オリンピックに出れないのは残念ですが、
ミスが少なければ、確実にメダル取れそうですよね(笑)


たった2ヶ月の年齢差で天と地・・・
これも運命という言葉で片付けてしまえばそれまでですけど、
どうにかならないものですかね(;´Д⊂)