久し振りに覚えている夢を見ました(笑)


開店前のゲーム屋前で、座ってゲームをしていたら・・・
2人組の強盗がゲーム屋に突入していました(;´Д`)


それを入り口で見ていた私の行動は・・・


①突入した
②逃げた
③隠れて見てた


さぁ・・・どれでしょう(笑)


実際の自分だったら、恐らく3番。好奇心旺盛だからね(;´Д⊂)
とても危険だけど、興味深いので、どうなるのか見て見たいと思っているはずです。


夢ではどうだったかというと・・・
逃げていました(ノ∀`)根性ないねぇ(笑)
ウル覚えですが、屋根の上に逃げていたと思います(笑)


強盗さん(怪盗さんじゃないょ)が、車に乗って逃げて行ったあたりで起床。
起きた時、汗を少しかいていたので、夢の中でも緊迫していたのだと思います(;´Д⊂)