ヒキコモリ


今日は一歩も外に出ていません(笑)
O尚とKヲル姫は13時前ぐらいに中野に向かいました。
起床後は、DVDレコーダーに溜まっていた年末〜年始の番組を見ました・・・


古畑任三郎SP全部
金八先生SP
③MステSP


古畑任三郎SP


藤原君が犯人と見せかけて真犯人が登場という展開が、
古畑さんシリーズでは珍しい展開で面白かったです。
あの犯罪ノートは金田一少年の事件簿を思い出しました(笑)


イチロー選手が出演していたSPは、
もっと野球選手独特な犯罪方法だったらもうちょっと面白かったかなと思いました(笑)
演技は見ていてほとんど不自然に感じませんでした。何やっても天才だぁね^^


松嶋さんの事件・・・録画失敗(ノ∀`)


金八先生SP


このシリーズを全然見ていなかったため、話しについていけませんでした(笑)
シュウと同居してた人が覚醒してた場面が一番インパクトありました(((;゚Д゚))
ちなみに金八先生は、カネスエシリーズのときが一番はまっていました。


③MステSP


毎年録画しているので、とりあえず録画しておいた番組。
流し見で見ましたが、特別印象的だったのはありませんでした・・・