Kヲルさん結婚式&披露宴


7時30分に完全起床で朝シャワーして8時15分にホテルを出発。


時間あったから散歩しながら熱田神宮に向かおうと思ってJRの熱田駅で降りたわけですが・・・
集合9時20分にも関わらず8時30分に到着。経験のない受付をお願いされていたのでその事前準備等も兼ねて早めに行く予定でしたが早すぎみたいな(笑)


しかも、熱田神宮の中に入ると・・・
本日の主役Kヲルさんとご対面(笑)ロビーでくつろいでいて笑いました^^おぃおぃ!(笑)
Kヲルさんとお会いしたのは、2008年8月17日以来ということで2年半ぶりだったようです(´∀`)


その後、全く想定していなかったKヲルさんのご両親と3人で30分ぐらいのトークタイムキタコレ(笑)
もの凄い話しやすいご両親だったので気後れすることなく積極的にトーク
自己紹介をしたら、神奈川でいつも泊めて頂いている人という認識があったため、とても話しやすくなりました^^Kヲルさんの話しからアイドルの話しまで色々な話しをしました(笑)


その後、新婦側の受付嬢も来たので受付の順序・方法・配布物等の説明を受けて受付業務開始。
3人ともほとんど初体験だったので、とりあえず役割分担。
スムーズに受付業務もこなせて、何事もなく無難に終了したので良かったです。
両家の顔として受付業務しているということがあるので何事もなく終わったことが良かった。


その後、神前挙式に参列。
明治神宮とかでよく芸能人がやっているのをテレビで見たことはありますが、初体験の神前挙式^^
外なので寒かったですが新郎・新婦の姿を見ているだけで心は温まる。
無事に神前挙式も終了して外で記念撮影。


その後、熱田神宮内で披露宴開始(´∀`)



これ素敵だなぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
自分が題材でこういうのスゲー欲しい(笑)


披露宴は4時間近くに渡ったけど、あっというまでした^^


素敵な衣装+素敵なイベントがたくさんあり、笑いも多くて楽しい披露宴でした(´∀`)
結婚式を盛り上げるなんちゃら本舗ってのが良い味出してた(笑)さすがプロ!


今まで結婚式に7回行っていますが、参列者1人1人に新郎・新婦からメッセージがあったのは初めて^^
本名の渡辺くんって言われるのは抵抗あったけど、ココはちょっと泣きそうになった(笑)
全員へのメッセージでその流れで両親への言葉ってのは、とても良い流れでした^^


Kヲルさんがライブ以外で大声を出しているのを初めて見たなぁ(笑)
とにかく斬新で面白かった(笑)


にしても、よく笑ってよく食べてよく飲んでよく喋った。


日本酒・シャンパン・白ワイン・赤ワイン・ビール・・・
普段、梅酒ソーダしか飲まない人間には、さすがにキツかった(笑)
でもまぁ、それぞれ少しずつでしたしこういう場で限界までは絶対に飲まないので意識は問題なくありましたけど^^;


披露宴終了して、最後に新郎・新婦・両家両親のお見送り。
とりあえず最前で行きました(おぃ・・笑)最前で行って、Kヲルさんにハグして来た(笑)


最後に・・・
新婦さんとお話ししているときに、新婦さんから『怪盗ちゃん』ですね!って言われた(笑)
Kヲルさんは嫁さんに怪盗ちゃんという名前を使って話しをしていたのか(´∀`)


披露宴の途中で集合写真^^



怪盗ちゃんだけ小さく見えるのは段差があるからだぉ(笑)
チビだけどそこまでチビではない(笑)


何はともあれ、本日はおめでたい日でした^^


末永くお幸せに^^