名古屋


昨日の午前中に出発して、のんびり鈍行で名古屋入り。


鈍行時間6時間のうち、DSが5時間・仕事の勉強1時間弱(笑)
DSやってたら、すぐに名古屋に着いた感じ・・・


15時30分ぐらいに名古屋に到着し、Kヲル姫と合流^^


何も食べていなかったので、ラーメン街で旭川ラーメン(´∀`)
塩ラーメン食べましたが、そこそこ美味しい。
チャーシューがかなり美味しかった^^



で・・・ココからがヒマすぎ!!(笑)
名古屋までわざわざ来たのに、いきなりヒマって、ひっどい(笑)



久しぶりに本屋に行きたかったので、高島屋11階の本屋へ。
伊坂幸太郎’作品の新作が出ていたので購入。
『フィッシュストーリー』って本です^^
仕事の本も購入しようかと思いましたが・・・
かなり荷物になりそうだったので、購入せず。


本屋で1時間近く時間を潰してから向かった先は・・・
バッティングセンター!!!(笑)


名古屋まで来てバッティングセンター(爆笑)
1回400円・3回1000円・7回2000円・12回3000円
という価格設定だったので、3回1000円のカードを購入^^


Kヲル姫がバッティングしている姿は激レアでした(笑)
写真に撮っておけば良かったと激しく後悔(;´Д⊂)
亀ちゃんに生写真を売れたのに!!!(適当)


大学4年以来だったので、3年ぶりぐらいにバッティング。
いきなり125キロに挑戦してみましたが、意外に打てた(笑)
125キロ・110キロ・125キロで3回分を使いましたが、
真芯に当たった打球もけっこうあったし、楽しかった・・・


キャッチボールだけじゃなく、久しぶりに野球がしたくなった(単純)
Kヲル姫も100キロで大奮闘していました^^


3回(60球)しか売っていないのに、現在、腕が筋肉痛です(爆笑)
1時間ぐらい潰せたし、名古屋に来たかいがありました(おぃっ!)



というわけで、18時30分ぐらいから手羽先ヽ(´ー`)ノ
Kヲル姫と二人で2時間ぐらい食べて飲んで6500円(安っ!笑)
ちょっと、味が薄かったような感覚がありましたが、
期待を裏切らない美味さでした^^


名古屋駅に戻る前にビッグカメラWiiを買おうとしましたが、
完売御礼!になっていました(;´Д⊂)
みんなでKヲル姫邸でWiiをしようと思っただけ(笑)


20時30分ぐらいから名古屋駅で次々と合流。


20時30分⇒名古屋駅にいたH長さんと合流。
20時30分⇒大阪から仕事終わりで来たMちくんと合流。
20時40分⇒東京から来たMりちゃんが合流。
20時45分⇒名古屋駅にいたAゆっちさんと合流。
21時25分⇒東京から来たK5くんと合流。
22時00分⇒東京から来たTるさんと合流。


で、みんなで高島屋13階のレストラン街でオムライス屋さん(笑)
Kヲル姫と二人で‘やわらかタンシチュー’を食べましたが、
お腹パンパン(食べすぎっ!笑)


H長さん・Aゆっちさん・Mりちゃんと別れて、
その他5人でKヲル姫邸でお泊り会(´∀`)


とりあえず、春コンDVDを大画面で観賞^^
Sとしくんのオメデタイ映像が映りすぎです・・・泣o
その他、知り合いがちょくちょく映っていました。
知らない曲もあったけど、みんなで見ると色々と面白い(笑)


ライブを見終わった後、一人ずつ寝落ちしていった感じ。
私は、お風呂に入って歯磨きして、ドリーム競馬見て就寝。