流れがない


6時前に起きましたが、予定起床時間が5時でした(;´Д⊂)
この1時間が致命的となり、予定していたニンテンドーDSの予約は断念・・・


9時30分に起床して、カガミを見たら・・・
唇の端に大きく白く膨れてるものを発見しました(-人-)


膿がたまった感じだとは思うのですが、こんなに大きいのは初めて見た(;´Д⊂)
オロナインを塗って、マスクして放置していたら夕方には治っていました(笑)


オロナイン恐るべし!!


10時前に頼まれていたBerryzの戸田公演をローソンで取ろうとして、
地元ローソンまで行きましたが前におばちゃん一人占領していたので、帰宅(;´Д⊂)


明日は、午後20時ごろに座間に遊びに行きます(´∀`)