マリオカートDS


先週ぐらいから少しずつやっています。DS本体は兄貴のを奪いました・・・泣o
現在、50CCは全部1位を取って隠しコース・隠しキャラ出現(ランクはBとかですが^^)
100CCもスペシャルコース以外は1位を取りました(ランクはCとかですが^^)


スペシャルコースが5回ぐらいやりましたが、最高2位(笑)
勝てないので今日はやめました・・・


使用キャラは、使いやすくてアイテム強いデイジーとマリオが多いです。
重量級は慣れれば一番強いと思うのですが、まだあまり使っていません。
デイジーもマリオも重量級に吹っ飛ばされて、
穴に落ちたりするのが多くて少しイラつきました(笑)


このゲーム・・・
バンダナ軍団が有馬記念当日にやっていたように8人とかでやったら面白いし、
盛り上がると思います。ってか、今度やりたいです!(笑)