オリンピック


閉会式っていつもつまらないので見ないことが多いのですが、今回は見ていました。
やっぱりつまらなかったですけど(笑)


読書しながらだったので、実際は【テレビついているだけ状態】でしたけど(;´Д⊂)
荒川選手が肩車されて出てきたのは面白かった^^
みんなはしゃぎすぎでみんな笑顔で見てて和やかではありましたけどね(笑)


とまぁ、日本人は単純で・・・
金メダル取ればスケート場が混雑。フィギュアチケット高騰。
カーリング競技場に予約殺到など・・・


あれれ・・・
・・・
・・・
スキーに行く私たちも同類かぁ?同類だよねぇ(爆笑)


話は変わりますが、今日の『とくダネ』を見ていて、
メダル18個+−3個(15個〜21個)と豪語していた小倉さんの言い訳・・・


期待を込めての予想だったのもあるし、
メダルまであと少しの入賞数は21回ですよ!!


メダルまではちょっと足らなかったなぁ〜
みたいな感じのことを仰っていました。見ていて不愉快に感じたぁょ。


“入賞”と“メダル”が大きな違いなのは明らかなわけで、論外な言い訳ですね(-人-)


しかも金メダルは1個も取れない!と仰っていたので、
本当に最低な予想で笑っちゃいます(笑)
最後に『とくダネが煽りすぎた』って反省してましたけど(乙)