病院


昨晩、3時30分ぐらいに布団に入りました。
前日も普通の睡眠時間だしすぐ寝れるだろうと思っていましたが、寝れず・・・


目が冴えていたので、オリンピック閉会式見ていました(笑)
それから目覚まし&とくダネ見て、9時30分ぐらいに病院行きました。
まぁ・・・結局、一睡もしませんでした(乙)


病院で診察に呼ばれたのが11時・・・90分待ちなら想定内。
しかも待ち時間にマリオカートDSやっていたので、全く長くは感じませんでした(笑)


診察は5分で終了。
担当医さんに『ちょっと腸の動きが悪いかなぁ〜』って言われました。
徹夜で寝ていないし、動いてもいないのでそりゃそうなりますよね(笑)


それ以外は、特に問題なしでした。
薬を2ヶ月分頂いて帰宅。にしても、薬代4650円はキチィ(-人-)