お花見in井の頭公園


【行った場所はココ!】


4月1日午前6時、なぜか家を出発・・・泣o
花見をやると言い出したのは、私なのですが・・・
場所取りが必要なことを2日前ぐらいに気がつきました(-人-)


というわけで、呼んでおいて座席ないのは最悪なんで、
責任を果たすために朝一で場所取り行きました(笑)


午前8時前には井の頭公園に到着しましたが、シートを置く場所ねぇ(乙)
みんな凄い気合いでしたょ・・お花見の場所取りも大変なんだなと実感。


途中、道化師やアフロのカツラを被った人たち(ライブ会場か?(笑))とかが、
たくさんいてお祭り状態でした。


結局、段差がありましたが、桜の木の下の通路だったところに、
強引にシートを引いたので、池最前・桜の真下と絶好の位置でお花見が出来ました(笑)






桜の状態はこんな感じで、相当キレイでした(´∀`)
さくらまんかぁいぃ〜〜♪(定番)


12時にMりちゃんが来てくれたので、2人でいきなり飲み始めました(笑)
16時ぐらいにKろぼんさん・Aロハさん・D仏さん
寝ている間に来てくれていたAゆっちさん・Lオくん


何時か分からないときに、
Hるさん・Aいぞめさん合流で9人で祭りしました。


途中から、記憶が曖昧ですが・・・
みんな出来上がっていて動き回ってましたよね(笑)


近くにあった桜の木に上りだしたり、ろうそくを加えてる人がいたり、
隣の人の写真撮ってたり、トークは下ネタばかりと面白かったです。
だけど・・・DQNばっかり(ノ∀`)


長い時間、飲んでいましたが、
普段の飲み会とは雰囲気も光景も全然違うし、
宅飲みみたいな感じなので、安上がりでしたし、かなり楽しめました^^
6時に出発したかいはあったかなぁ(笑)


というわけで・・・
労力かけた場所取り、ちゃんと感謝して下さいよ・・・泣o
お金を全然頂いていないので、今度奢って下さい(-人-)
手紙を提出していない人は、早急に送って下さい(笑)


22時にお花見飲み会終了後、
Lオくんと二人で大宮に向かいましたが・・・記憶が90%ないです(-人-)


どうやって大宮の満喫に行ったのかとか、
Lオくんがどこで降りたかとか記憶ないです(笑)


でも、満喫の個室番号の『27』は覚えていましたよ^^
運命だぁね(笑)