並び


昨晩の22時30分に東京競馬場に到着。
ほぼ予想していた位置取りで、前に30グループぐらい。
みんな本当に並び好きだなぁ(笑)


Gallop読んで、23時30分には睡眠^^
寝袋だけで充分暖かったし、かなり眠れました。
8時過ぎに目が覚めましたが、眠気もほとんどなかった・・・


岸Dくんが8時30分過ぎに到着したので、バトンタッチ!
朝ごはんをご馳走してくれました^^
10時過ぎにYまこうさん合流・途中でMっちゃんも来たようで(笑)
途中で、いつも通りにシートだけの場所取りが排除でジャンプアップ^^
あの位置取りなら、2グループの最前は取れるから、
開門ダッシュが今から楽しみです!うぉ〜〜!!!!
テンパッテキタァ!ヽ(´ー`)ノ


ってなわけで、20時30分ぐらいに合流して、餃子の王将で夕食。
岸Dくん・Yまこうさん・Mロくんもいた^^
みんな頼みすぎだったけど、よく食べれたょ(笑)
王将のラーメンはもう食べないってぐらい美味しくなかったけど、
焼き飯と餃子は美味かった^^


並びのお二人と別れて、私は帰宅。明日は夕方に行きます^^
結局・・・
怪盗・Yまこうさん・岸Dくん・Mろくん・Mっちゃん・細Yくん
Sとしくん・Aラタさん・Jゅそさん・K吾くんの10人で良いのかな。
もっと増えても良いように、とりあえず・・・
15番〜16番柱の2階最前&2列の10席〜12席独占しとけば良いよね(笑)
飲み会は8人で予約しておきます^^


ヲタク競馬新聞の馬柱は更新済みです^^


明日は・・・


時計が速いのに、スピード血統が沈んでいるよく分からん馬場の中京。
上がりかかる競馬に強そうな持久力馬を狙ってみる。


●中京10レース:メイショウレガーロ1着固定
●中京11レース:ローゼンクロイツシルクネクサスマチカネオーラ


これらを狙います。
家で野球見ながら、馬券を楽しみます^^


マジ週末が楽しみだわ(笑)