プレーオフ


明日から、パリーグプレーオフが始まります。
‘西武 VS ソフトバンクなので、我が日本ハムは関係ないですけどね^^


先発投手は・・・
松坂・西口・涌井 VS 斉藤和・和田・新垣(杉内)
でしょうかね。


いずれの試合も投手戦になりそうな予感ですね(笑)
面白そうなので、明日は見ようと思っています。
8日9日は予定あって見れないですが・・・


日本ハムファンの私としては・・・
貧打のソフトバンクが勝ち上がってきた方が良いのですが、
西武が勝ち上がってきての頂上決戦でも良いです(笑)
それだと、インボイスも近いですし^^


新庄くんが足を痛めているのが心配ですが、
11日には元気な姿が見れることを信じています。
凱旋門賞モード⇒野球モード’にそろそろ変わるかな(笑)